ぽんの日常

楽しく平和に過ごしたい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

親子でディズニー

我が子は一歳でディズニーランドデビューしました。 当時、1歳って何乗れるの?公式はこう書いてあるけど実際どんな?と思って、ネット情報をあさりまくってました。備忘録で、我が子の場合をここに書き残しておこうかなと思います。 1歳ディズニーランド …

ディズニー!!

確認し忘れてたディズニーの抽選、確認したら当たってた! 行くぞー!ディズニー!! …今後、どうなるかわからないけど。。 もう決まってるから、入場できると思うけど。行けなくなったら嫌だなぁ。

そういえば…

最近、呪術 廻戦にハマっていて、グッズを集めているのです。 交換のお相手を探して交換して、ありがたいことに欲しかったものを手に入れることが出来てるのです。ありがたや✨ 特にカード系の交換の際に重要な…硬質ケース!これが近所の100均に行っても、な…

こんなこと書いていきたいなぁ

これからどんなことを書いていこうかなぁと思った時に、まずはこんなことが好きだからこういう事についてこれから書くと思いますよー。っていうのを、ひとまず認めていこうと思います。 ・食べることが好き 特に甘いもの。おやつに目がない。 ・お酒がすき …

はじめましてのブログ

何だか急に、いろいろなことを書いてみたいなぁと思いたって、ブログをはじめてみよう!となりました。ぽんです。日常のことや、音楽のこと、過去の思い出?なんかを書いていければいいなぁと思っています。